人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来庭ありがとうございました。

お礼がおそくなりましたが、
4月の4、5日の自家製天然酵母パン、焼き菓子、自然栽培果樹「自然の庭ふわり」
2日間の庭先販売ではご近所の方から遠方からの方、こちらのブログを見て御来庭下さった方々など、沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。
ご来庭ありがとうございました。_c0275667_1042024.jpg

ふわりのパンをいつもご予約くださるお客様から頂いた素敵なすみれのブーケ。
可愛いジョーロに入って、、、
ありがとうございました。

今回も自家製の餡や栗の渋皮煮、カレー、ピザソース、クリーム、キャラメルソースなどを使った数種類の自家製天然酵母パンや焼き菓子、ジャムなどをご用意させて頂きました。

その中で自然栽培の作物を使った自家製酵母パン、焼き菓子は、
我が家の自然栽培5年目の
林檎、甲州百匁柿の干し柿、梨幸水のコンポート、ブラックベリー。
北杜市輿水由香里さんの自然栽培サツマイモ、紅芋、
などを使ったベーグル、カンパーニュ、マフィン。

自家製ジャムでは
自然栽培林檎の角切り食べるジャム。
南アルプス市の野田さんの自然栽培すももソルダムの皮ごと丸ごとジャム。
等をご用意致しました。

お買いあげ頂きました皆様、美味しく召し上がって頂けましたでしょうか。
次回もまた季節のもの、そして色々な自然栽培の作物も使いながら
パン菓子担当fufuが一つ一つ手作りしていきます。
自家製天然酵母、発酵も自然発酵、機械は使わずに全て手ごねでで一人で作っています。
一度に沢山の数は作れませんので時間で少しずつ色々焼き上げたものが出てきます。

次回の工房前庭先販売は4月18(金)、19日(土)を予定しています。

詳細はまたこちらでもお知らせ致します。
by take-shizen | 2014-04-10 10:15 | 自然の庭 ふわり
<< 自然栽培 梨の花 満開 自然栽培桃の花 満開 >>